東急REIホテル(大阪)について


東急REIホテル(大阪)の宿泊プランは、ビジネスユースであれば、シンプルステイ素泊まりプランがお勧めです。接待などで夕食を食べてからチェックインする場合は、食事等は不要でシャワーを浴びて寝るだけになるため、素泊まりプランがあるのはうれしいです。またホテル会員の方であればさらにお得なプライスで宿泊することができます。

観光で宿泊される場合は、たまにはリッチなホテル朝食バイキングも楽しめます。レストランは朝6時半から営業しており、朝早く出かける場合でも利用できます。和洋豊富なメニューが取り揃えられており、グルメな方でも満足できるように充実しています。

そして、大阪観光においてとてもよい場所にあります。JR大阪駅から徒歩10分にあり、大阪で有名なアミューズメント施設であるユニバーサルスタジオジャパンには、JRを利用して25分で行くことができます

また、大阪伊丹空港からは車で約30分、電車であれば阪急梅田駅まで30分で、そこから徒歩10分です。関西国際空港からはリムジンバスなら1時間で大阪駅に来ることができ、そこから徒歩で10分の立地にあります。マイカーで来られる場合は、阪神高速扇町ランプより5分で、名神高速経由であれば豊中ICから約20分です。駐車場は敷地内に24台分あります。