ホテルイルモンテについて


ホテルイルモンテは、大阪駅や梅田駅から徒歩5分の好立地です。伊丹空港からはリムジンバスで約30分、タクシーならば約20分です。車で行く場合は、阪神高速1号環状線梅田出口か阪神高速12号守口線扇町出口から約5分です。

ホテルイルモンテの特徴は、エレガントなホテルの外装です。イタリアの巨匠、アルド・ロッシがデザインした外装は、とてもエレガントで落ち着いた雰囲気のシティホテルです。チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までです。お部屋の設備は、液晶20型テレビ、冷蔵庫(空)、室内電話、ドライヤー、湯沸し器、加湿器、高速LAN回線(無料)、個別空調、シャワートイレ、などが設置されています。

宿泊客はラウンジを自由に使うことができます。営業時間は朝10時から夜10時までで、コーヒーや紅茶を無料で飲むことができます。チェックインの後に一息入れるために利用するのもいいかもしれません。朝食は洋食バイキングで、サロンで利用できます。時間は朝7時から9時半です。

必要であれば、パソコンやプリンターなどを利用することも可能です。またインターネットも接続可能で、24時間利用することができます。セキュリティー対策として、22時以降はルームキーがないと4階以上に上がれないようになっているため1人の女性客でも安心して宿泊できます。