ハートンホテル西梅田について


ハートンホテル西梅田は、JR大阪駅桜橋口より徒歩3分、地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩3分、地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩7分、阪神梅田駅より徒歩3分、阪急梅田駅より徒歩8分、JR東西線北新地駅より徒歩6分と最寄りの駅から10分未満でアクセスできる好立地です。車で来られる方は駐車場が無いため、最寄りの有料駐車場を利用することができます。関西国際空港からは空港バスまたはタクシーで約65分。大阪空港からは空港バスかタクシーで約35分です。

ホテルの特徴ですが、12時チェックアウトなので、朝ゆっくりしたい方でも安心です。また、ホテル内は無料Wi-Fiが完備されており、ビジネスユースの方でもモバイル端末でメールチェックやSNSなどの作業ができます。専用のビジネスコーナーも用意されています。

客室のベッドは寝心地が良いと評判の機能的なシモンズ社製のベッドを使用しており、旅先の疲れや、ビジネス後の疲れを和らげるように快適な眠りをサポートしてくれます。フロントは24時間対応で急な用件にも対応可能です

ホテルの朝食は和洋を取り揃えられており、気分に応じてお好きなメニューを選ぶことができます。バイキングスタイルなので、しっかりと朝食をとりたい方も満足できるはずです。